エクセルカレンダー 2023(スケジュール管理)

エクセルでカレンダーを使ってスケジュール管理を行うときに便利なツールの情報を発信しています。

週間スケジュール管理:アップデート

Ver 2.09j (次回改善予定)

  • (ご要望の機能がございましたら、コメント欄にご投稿ください。) 
  • ※ 検討いたしますが、機能追加できない場合は、ご了承ください。

ExcelSchedule Update

 ExcelSchedule_sp.zip

ExcelSchool_sp.zip

ExcelWorkTime_sp.zip

ExcelRehabili_sp.zip

 

 

[週間スケジュール][英会話教室][作業時間管理] [リハビリ]のプログラムは、同じプログラムで動作していますが、セットアップするフォルダが違います。セットアップしたものと同じアップデートプログラムをダウンロードしてください。

 

Ver 2.08j

  • 上部区分名称、左部区分名称をユーザー設定可能にしました。
  • データシートの切り替えをワンクリック(コマンドボタン)にしました。

 

Ver 2.07j

  • データフォルダを任意の場所に設定できるようにしました。

 

Ver 2.06j

  • ライセンスをブラウザで取得できるようにしました。
  • 付加記号集計を全てのデータを集計するようにしました。

 

Ver 2.00 - 2.05j

  • 月次スケジュール集計を追加しました。
  • 付加記号集計機能を追加しました。